top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

練習出来る場所が増えましたで御座いまする~!


今日は風が強かったですが、良い天気でした。

日曜日には白井練習会が開催されるので、

新しく乗れる場所を開拓しようと第5エリアで

木を切り、笹を刈り、斜面の少ない白井に斜面の練習場を

作って来ました。

M4H05383(1).JPG

私的には、私のレベルでも走れるし、ライン次第ではつよぽんも

少しは遊べるかな?って思って木を切りました。

IASはこの石を飛んで欲しいですね。

M4H05384(1).JPG

私レベルはこの石を避けるラインですよ。勿論!

昼飯食べずに開拓して3時に成っちゃいました。

M4H05385(1).JPG

腹も減ったが腰も痛い。

明日練習に来て下さるライダーは是非お試しください。

M4H05386(1).JPG

私の愛車、15インチに履き替えましたで御座いまする~!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page