top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

暑い日が続いています!

この時期何処にも行けないので僅かばかりの面子でBBQをやりました。

流しそうめんとスイカ割りなんかもやったりして、お子ちゃまたちは

喜んでいたそうな。

私もお肉を頂いた後、ビールも飲まずにコースターに付けたクーラーの排気を出す細工をしていました。

でも、家に帰って夜は晩酌でんがな。最近は鳥居さんのウヰスキーを頂いております。

そんな日に届いた私へのプレゼント。

それはゼノアのこがるクラブからゼノアのロゴ入りマスク。

で今日は白井の事務所横に生えている大木の伐採をして頂きました。

普段、趣味の伐採で楽しんでいる私ですが、私に手の負える太さでは無いのと、

事務所側に絶対倒してはいけないので、プロにお願いしました。

切った木の除去にはつよぽんに油圧ショベルでやってもらいました。

未だ終わって無いんですが、次回はいつ出来るかは未定です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page