top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日は日本最強姉妹と練習してきました。

週末には台風が襲来する予報ですが今日も暑い日でした。

そんな中、日本最強姉妹が練習に来てくれたので私は付いていきました。

亜弥さまと真理子さまの練習なんですが、真理子さまは今日が

自分のバイクの初乗りでした。

しかし、誰が悪いのかは知りませんが、ハンドル長さは長いままで、

クラッチとブレーキのレバー位置も調整しないままで練習に行きました。

長いブランクはちょっと感じさせますが、集中した時は亜弥さまを脅かす

ライディングを見せます。

これではブランクが有るうえハンディも有るって事で練習を終わってからですが

真理子さまのバイクを私なりにチョット弄ってみました。

何を弄ったかは企業秘密なので言えませんが大した事はしていません。

って出来ないだけって話も有ります。

でもヘッドライトを外したりグリップエンドを付けたりするくらいは出来ます。

ヘッドライトを外すとレギュレータとゼッケンが干渉しないようにしないといけないのです。

で手間を省くために去年のマインダーゼッケンを流用しました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page