top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

除草剤を撒きました。

梅雨の様な雨が続きまして寒い日が続きましたが、止んだ後は

蒸し暑い日が戻って来ました。

そして、気に成っていた駐車場の雑草!

炎天下の中除草剤を撒きました。

除草の相棒は『燃える男の赤いトラクタ』

熱中症に成りかけながら暑い盛りの2時頃に作業を終了しました。

帰宅してからは昼寝して、動画の編集作業をしました。

今回の動画は日本最強姉妹向けに作ったセクションが難しかったので

試走したつよぽんが苦戦するのと、それでも最後は二人とも1点で

アウトしたと言う、涙なみだの物語かと言うとそうでも無くて

いつも笑いの練習会でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page