top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

トラ車全メーカー試乗会に行って来ました。

金曜日の朝から移動を開始し、金曜日の夜は

突然ですが焼肉大王ことオートスポーツ加古川の松井さん宅に

お邪魔致しまして楽しい時間を過ごしました。

お店には、お宝が一杯有りまして、お持ち帰りは出来ませんでしたが

欲しい物ばかりでした。

翌日の土曜日は朝から加古川トライアルパークに行きまして親戚のおっちゃんと

荷物を降ろして私達は原瀧山に練習に行ってきました。

乾いていましたが、走り難かったです。

練習が終わって日が暮れても温度が下がらず車中泊できる環境では有りませんでしたが、

赤穂の岬に行って窓を開けて扇風機で何とかしのぎました。

クーラー何とかして付けないと車中泊は無理だと確信しました。

茨城とは全然違いました。

そして日曜の朝、試乗会会場に戻りましてお手伝い。

当日も暑い日でしたがお風呂に入ってご飯を食べて夜の7時頃帰路につきました。

80~90km/hの速度で朝4時頃に無事に帰宅しました。クーラー付けてもこの速度では

700km/満タン走れました。




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page