top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日は愛車のオイル交換でした。

毎日オリンピックで選手の皆さんが頑張っている姿を見る事が出来ます。

昨日、白井でもメッツカップが開催されて120名の参加が有ったと聞きました。

暑い時期ではありましたが、コロナ禍で何かとイベントが開催しずらい時期に

開催して下さった皆様と参加して下さいました皆様に感謝いたします。

大会終了後はいつものお友達と第5エリアの練習を見に行きました。

今日は週末の遠出に備えて愛車のオイルとエレメントの交換をしました。

話は変わりますが高校を出て就職をしたころ本社の屋上にはこんな物が乗っていました。

20歳くらいかなぁ、私の愛車はこの車でした。

勿論、車高短してフェンダーとタイヤの間に指は入らない仕様で、当時高価だった

ハヤシレーシングのオフセットが大きなホイール、面一で超カッコ良くしていた。

その頃から付き合っていた今の奥さんとよくドライブした。

今も乗ってたら良かったのに。って良い思い出しかない。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page