top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

雨が降り続きますね!

毎日毎日雨が降りますね。日本各地で被害が出ています。

心からお見舞い申し上げます。

コロナで全日本選手権も中止と成る中ですが、私たちは練習に励んでおります。

しかし、何やら茨城県も非常事態宣言が出るらしいので、今後はどうなる事やら。

この動画は全日本選手権に行くと『ガッチ頑張れ!』って声が何処かしこで聞こえるのご存知の方も

多いと思います。『あきお君頑張れ!』ってのもよく聞こえます。その声の発生元から

頂きました。ShuTubuにご協力頂き誠に有難く思っております。

私はと申しますと女優、亜弥さまと老若男女が平和に楽しむトライアルを撮影しておりました。

アラウンド70の3人おじ様が行き成りの、美しいライディングを魅せるかと思いきや、

白井なでしこ3人組も頑張っていました。中でも久しぶりに見た白井ユーミンも攻める走りでした。

雨の降る中ですが、皆さん元気に楽しんでおられてとってもいい感じでした。

その後はセローおじさんとか、ミニモトおじさんで有名な石川さん作のセクションを

かりんと君と寺内さんが練習していたので、日本最強姉妹も殴り込んできました。

その後は更に鈴木宏美さん作のセクションにも殴り込んだのですが、

そちらは未だ編集が出来てないので、近日中に公開予定です。

乞うご期待!

鈴木さんと言えばイカス女の代名詞。


やっぱBETAライダーの女子はイケてるってって事でんがな。




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page