top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

日本最強姉妹は頑張ってるぞー!

全日本選手権は延期、中止が相次ぎますが、ライダー達は

頑張って練習しています。

日本最強姉妹も例外では無く頑張っています。

姉妹は主婦で、家庭が有るので夕飯作る時間には帰る必要が有りますからね。

真理子さまに至っては未だ1歳のお子ちゃまがいますから、その大変さは想像が容易ですね。


こんな激しい転倒も有ったりします。

モトクロスやEDで故障させてしまった膝への負担も有ります。

でも、トライアルに復帰したいって気持ちが伝わります。頑張る人は応援したく成りますよね。



私の勝手な想像ですが、お父さんも亡くなったし、結婚して旦那さんも応援している。

姉の亜弥さまの活躍を見ているって事で復帰したく成ったのかな?って。

知らない人も、もう多いと思いますが、日本女子がトライアルデナシオンに出ていた頃

既に真理子さまはモトクロスに転向していたのに日本代表に選ばれて亜弥さまと日の丸を背負って

日の丸を2位のポジションに押し上げた凄い人なんですよ。

個人成績では、当時ダントツの最強のライアに次ぐ成績だったとか。そのライアも復帰したし、真理子さまが復帰しない理由がない。復帰出来るかは膝との相談かも。こんな真理子さまを皆も応援してくださいね。

で、問題は全日本女子のセクションのレベルが低い事。今の全日本の為ならこんな練習は必要ないって断言できます。ちょっとMFJも考えて欲しいとうちの主演女優は思っていると思うんです。全て私の推測でお送りしました。





Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page