top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日も除草剤撒きday


曇り空の様で、晴れてるし、除草剤を撒いちゃおっかな!

って感じで250リットルの除草液を作りましたよ。

撒き出したら涼しい風が・・・・・。

雨降らんといてぇやぁ!

それにしても我が家の動力噴霧器、何と無く調子が悪い。

ここんとこ、調子良かったんだけど、安物買ったんで、最初から信用していない。

去年の8月、我が家がSHIRAIを管理する事に成って最初に投資したのがこの機械。

何しろ、草刈り、除草剤撒きはSHIRAIの最大の日常業務ですから。

恐らく漢字を使う大陸製。その国のは基本的に買わないんですけど、

国産は流石に高すぎて、会員さんも何人残って下さるか判らない状況で買えませんでした。

除草剤を撒いた所は大駐車場。

入口から白井の看板の前あたりまでで除草剤が無く成りまして本日の業務は

終了でした。

そこから少し奥までは既に草刈りがしてありました。

これは、パラグライダーの管理人さんが刈って下さったものと思います。

何故なら、つよぽんも、私も奥さんも刈って無いからです。

パラグライダーの管理人さん有難うございました。

みんな共存共栄で楽しくやりましょう!

明日はチーズナッツの小松さん来場予定です。

来週のED走行会にはBETA motor JAPANの門永社長様が

BETA RR2T 250cc と 50ccを試乗出来る様に準備して来場して下さる事に成りました。

BETAのEDマシンは評判は良いのですがJNCC会場くらいしか試乗出来る機会が無いところ、

今回、SHIRASIのイベントに来て下さる事に成り、是非この機会にEDライダーの皆さん!

是非、試乗に来て下さいね。

BETAのEDライダーの和泉さんも来て下さるかも・・・・。

つよぽんもRR2Tで走りますよ~!!!

来週はEDライダー様、沢山来て下さいね。

みなさん宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page