top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週はSHIRAIスクールの日でした。


日曜日のスクール前にチーム白井女子部の齋藤選手と

土曜日みっちりと練習しました。

練習にはセローおじさんがGASGAS125で一緒に走って下さいました。

齋藤選手の華麗な走りを動画で見て下さい。

そして、今週のスナック白井の客さんは新顔の山森くんと、

飛び入り参加の和泉さん。

いつも晩御飯を準備して下さる齋藤さんに感謝です。

日曜日のスクールが始まりました。

今日初めてのトラ車って生徒さんの練習を午前中だけ、

お相手させて頂きました。

鈴木克敏先生の職場の人でした。

午後は鈴木先生にお任せしました。

スクールにはチーム白井男子部代表のこんなお方の姿も有りましたよ。

意味不明の目線写真を頂きました。

そしてチーム白井男子部の華麗なライディングの様子はこの動画です。

何していても、いつも笑いが絶えません。

そのころ、私はゆりこさんとデート中でした。

そして更に仙台から来て下さった爽やか拓さんをお持て成し隊代表の

セローおじさんが亀田さん、山内さん達とこんな場所で

タイムアタックをして遊んでいたそうな。

とっても暑い日だったので、熱射病ギリギリだったラーダーも

居たのでは無いでしょうか?

わたしは、ゆり子さんと別れてからは夕方まで除草剤を撒いておりました。

つよぽんマインダーの山ちゃんが手伝ってくれたので第5の入り口は撒けましたが

体力が無くなり、除草剤は残っていましたが本日終了でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page