top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

世界選手権ウィークでんがな。


水曜日は門永さんのお手伝いに茂木に行ってきました。

結構早くいったけど既にフォークリフトの取り合い状態でした。

今日の木曜日は私は白井でバイク屋さんしてました。

その頃、つよぽんはイタリアチャンピオンのマテオちゃんとツーショット。

そして明日からの茂木泊に備えてお尻に優しいアイテムを購入しました。

これで、全日本選手権の簡易トイレも快適に成る筈。

今、家のトイレで試してみたら、まぁいけますわ。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page