top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

世界選手権茂木大会に行ってきました。


愛車コースターに愛車トモスを積みまして

茂木のステーエリアとやら言う場所にて餃子パーティーに

出席のため行ってきました。

一日目の観戦が終了して、ホテルの温泉に愛車トモスで俺のうーたん事

齋藤さんと二人乗りして行った後、餃子パーティー始まりました。

準備して下さいました皆さん有難うございました。

大阪名物タコ焼きも美味しゅうございました。

翌朝も、いきなりのビールで乾杯です。

焼き肉大王の松井さんはじめ、不良なシルバーエイジ達です。

楽しかった土日は終わりまして、月曜の今日は

オフロードパークSHIRAIのビッグジョブ

そうです、除草剤を撒きます。お母ちゃんとの共同作業の筈が、

孫が来るとの事で急遽の一人作業でした。

除草剤を撒いていましたら、お客さんがセクションを作って相手をせいとの事でした。

簡単なターンの練習と、フロントアップをちょこっとレクチャーしました。

この会員さんのお友達でした。

ご来場有難うございました。

昼飯も食べずに17時まで噴霧しておりましたが、進みが悪いです。

なぜなら噴霧器がオーバーヒートしてブレーカーが飛んじゃうんです。

うちのは電動噴霧器なんです。

300リットルを撒いて、やっとのことで水分をノンアルビールで補給しました。

私の手を舐める愛犬ラブちゃんです。

明日は、ラブちゃんの腫瘍摘出手術の日です。

悪性じゃない事を祈ってますよ。

ラブちゃん長生きしようね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page