top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

本業に成りつつあるバイク屋


今日のオフロードパークSHIRAIにはこんなお客さんが。

白井が野球の練習場に!?

違います!バイクの練習に来て、昼休みにちょっとキャッチボールでした。

その頃、私は、バイク屋さんのバイクを整備していました。

俺も腕を上げたもんや!って思うのは勝手やろ。って事で悪しからず。

そして、もう一台!

まるで、バイク屋さんに成ったみたいに一日中、バイクの整備してました。

昨日、手術から帰って来た愛犬ラブちゃん。

昨夜は、痛かったのか、悲しそうな声で一晩中泣いてました。

ラブちゃん頑張ってよ。長生きしてね~!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page