top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

白井スクールと関東選手権


今週は関東選手権が行われると言うのに

オフロードパークSHIRAIでは恒例の

SHIRAIスクールが行われました。

流石に参加者少なめでしたが、新任のIAS砂田先生が

今回は登場して下さいました。

先生と生徒さんの濃厚なスクールが 今回は楽しんで

頂けたのではないでしょうか?

今回参加して下さった皆様、今後とも

宜しくお願い致します。

動画も少し有りますので見て下さい。

その頃、私は関東選手権の勝沼大会でした。

先週齋藤選手の後塵を被った平田選手は

見事に雪辱を果たしました。

私がマインダーを勤めた齋藤選手のひとつ上に居たのが

世界選手権の砂田選手のジャージをまとった横倉選手。

私がマインダーしている齋藤選手1lap目の5secでギヤが2速のまま

セクションインしてエンスト5点。アウトまで走って足着きは

そこだけだったから、一速で入ってたらゼロだったんじゃないの?

タラレバで7位の筈だったんだけど。。。。

出だし好調だったチーム白井女子部エースの遠矢絵美選手は25位でした。

って10secから走り出したんですよ。

リザルトにTeam SHIRAIって書いてくれてる鈴木さんと丹野さん。

伸び代大きいですよ。一緒に練習して上を目指しましよう。

打倒チーム正春を目指すぞー!

因みにチーム正春は新潟の宮崎さんのチームです。

宮崎さん?そーです、あのIAS宮崎航選手のお父さんの

主宰するチームです。

表彰式の写真を撮りに行ったらもう終わってて

仕方が無いので齋藤さんが頂いた賞品のワインを

持っての記念撮影でした。

今日は白井で埃まみれに成った齋藤さんのバイクと

私が使ったTOMOSを洗車して&荷物の片づけをして終了。

明日までは天気が良さそうなので、除草剤を

明日は撒いて、明後日からはバイクの整備業務に

邁進する予定です。

今度の日曜日はメッツカップトライアルがSHIRAIで行われます。

そして、前日の土曜日はエトスの近藤さんが来て下さいまして

TRSとモンテッサの4ライドの試乗会が開催されます。

是非来て見て乗って、ご用命はオフロードパーク白井にお願い致します。

勿論BETAも宜しくね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page