top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

除草剤撒きday


今日はとっても暑い日でした。

除草剤を撒くには最適の日でしたね。

そして明日は雨予報です。

で、先ず今日はこんなところも撒いてみました。

これからの季節、日陰が恋しいですよね。

実はここは水も出るんですよ。憩いの場として

これからは皆さんも使って下さいよね。

その後は第1エリアに除草剤を撒きました。

軽トラで行けるところは全部撒きました。

結構、軽トラはこの時期ダメージを受けるんですよね。

疲れて来て左右、後方確認を怠り易く成るんですよね。

で、除草剤が余ったので、撒き残しの有った第5に行きました。

第5の一番上で撒いてたらオッカー父ちゃん達が練習してました。

若い者にやられるって言ってたけど、

若い者をどう見てもやっつけてましたね。

その、雄姿は動画でご覧下さい。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page