top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

バイクショップSHIRAI営業中


昨日はフロントフォークのメンテナンスなどを

請けまして、お金を頂ける仕事をしておりました。

オフロードパークSHIRAIの会員様のバイクです。

そして、チーム白井のメンバーでも有りました。

毎度ありがとうございました。

今後ともご贔屓にお願い致します。

ゼッケンプレートに貼ったこのシール

小泉瞬くんにも渡さないと。

そして今日はお金に成らないメンテナンスday。

って言うか来月参戦する事に成った平谷に向けて

保安部品を付けてました。

無事取り付け完了し、動作確認致しました。

早く付け過ぎて、壊すと行けないから、

本番当日までこのまま保管する事に成りそう。

一仕事終わって、今夜はポリフェノール注入です。

一升瓶のワインだけど、開けちゃいましたので

今週中には無くなっちゃいますね。

今度の日曜日は関東選手権SHIRAI大会ですね。

とっても暑い日に成りそうですが、

参加されます皆様は頑張って下さいね~。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page