top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

サラリーマン最終日


一度の人生で2回入社した大好きな某建設機械メーカーも

本日で最終日を迎えました。

社長名で真壁の自宅に花が届きました。

明日からは名実ともにオフロードパークSHIRAIの従業員です。

今日は社長の毅士さんからレンタルバイクの

ブレーキキャリパーのオーバーホールを命じられました。

なかなかの汚れ具合でしたがスッカリ綺麗に成りました。

エヤーが抜けずに苦労しました。

そんな事より、何故か腕に虫に刺された跡が、

それも沢山!ブヨじゃないんですが、痒いです。

この週末は天気が悪そうですが関東選手権に参戦される皆様

頑張って下さい。

チームSHIRAIメンバーの熱い走りにもご声援を

宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page