バイク屋、修行の旅
- 2017年7月7日
- 読了時間: 1分
今週は火曜日の午後から東京に出張しました。
オフロードパークSHIRAIのレンタルバイクを
提供してくださっているトップメンテナンスで
レンタルバイクのメンテナンスです。

エンジンを車体から 外しましてクランクケースを
割りまして不具合箇所の確認をしました。

初めての 作業で進みが悪いです。
それもそのはず、組み付けたかと思えば、
また取り外し、の繰り返し。
外した部品は、全て綺麗に洗います。
そして、木曜日の夜、やっと組みあがりました。

大変忙しい中、この作業をずっと見守り、指導してくださったのが
トップ教団の絶倫マン西田尊師でした。
口は悪いが、とっても面倒見の良い、ご尊師さまでした。

金曜日の今日は白井で趣味の伐採作業を行いまして
ED練習会の通路を塞いでしまっていた木を伐りました。

今週はED練習会@SHIRAIです。
EDもTRも沢山走りに来てくださいね。
よろしくお願いいたします。


























コメント