top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

バイク屋、修行の旅


今週は火曜日の午後から東京に出張しました。

オフロードパークSHIRAIのレンタルバイクを

提供してくださっているトップメンテナンスで

レンタルバイクのメンテナンスです。

エンジンを車体から 外しましてクランクケースを

割りまして不具合箇所の確認をしました。

初めての 作業で進みが悪いです。

それもそのはず、組み付けたかと思えば、

また取り外し、の繰り返し。

外した部品は、全て綺麗に洗います。

そして、木曜日の夜、やっと組みあがりました。

大変忙しい中、この作業をずっと見守り、指導してくださったのが

トップ教団の絶倫マン西田尊師でした。

口は悪いが、とっても面倒見の良い、ご尊師さまでした。

金曜日の今日は白井で趣味の伐採作業を行いまして

ED練習会の通路を塞いでしまっていた木を伐りました。

今週はED練習会@SHIRAIです。

EDもTRも沢山走りに来てくださいね。

よろしくお願いいたします。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page