top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

ハードエンロディユーロ練習会でした。


土曜の夜はいつものようにアルコール注入会がありました。

今回はビールサーバーを持ち込んでのビアガーデン白井でした。

準備と参加してくださいました皆様ありがとうございました。

明けまして日曜は朝から気温が高くて体力が奪われる中、

皆さんハードに練習をされていました。

私が見に行った林の上の方ではエンデューロの練習が行われていました。

下の方ではトライアルの練習も盛況でした。

動画はそれぞれED練習会と

久々に私が撮ったクイーン亜弥様を含めたトライアル練習です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page