top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本北海道大会


レースウイークのため水曜の夕方から移動を開始。

夜は飲んで寝る。健康的な移動で木曜は一日ひた走り。

無事、木曜の夕方6時ごろに本州最北端、大間に到着です。

昨夜は愛車コースター泊して金曜の朝。7時函館に向けて出港です。

函館から千歳まで4時間のドライブ。

新千歳空港でライダーとマインダー様をピックアップ。

札幌ラーメンを3人で食しまして旭川へ移動。

今夜は3人でコースター泊でした。

土曜は朝早くに会場に到着しまして、パドック設営やら

下見、車検、受付などを済ませて宿泊でした。

全泊コースターの予定だったんですが、宿がキャンセル

出来て無くて急遽の宿泊でした。

今回の宿泊は無事に私は腹痛を起こす事も無く、美味しく

頂きました。

小食の山ちゃんと土偶化した頌太くんです。

そして迎えた試合当日、スタート台で『私、賞品は夕張メロンが良い!』

って言う筈だったのに、言わなかった、クイーン亜弥ちゃんでした。

SSTと戦う亜弥選手の全セクションを撮影しました。

所々、隠れファンであるメーテル選手の動画も

入ってます。

動画にすると、正味走ってる時間は15分に満たないんですね。

結果、亜弥選手はオールクリーンを達成しての優勝を飾りました。

これで、今季もクイーンを決定しました。

そしてつよぽんは1Lap終了時点ではトップを走っていました。

やっと2回目の優勝かと馬鹿親は思っていたのですが、

残り2Secを残して恐れていた雨が降り出しました。

結果は悔しい3位で終了しました。

そして試合後は寿司とラーメンをはしごしまして翌朝は

早朝登山に挑戦。旭岳を目指すチームつよぽんでした。

その後は美瑛、富良野と移動しながらの観光でした。

食欲旺盛な小動物発見。

お昼はお肉を頂きました。

運転手の身で昼間っからビールは頂けません。

でも空港近くに有ったキリンビール工場で

試飲するつもりだったのですが、やって無くて

記念撮影のみでした。

北海道に来てサッポロビール飲まんかいー!って

こっちのが近かったんだもん。

って事で皆さんを空港に送り届けてまた私は函館へ

今夜コースターで飲もって思って買ったウイスキーこんなに減っちゃいました。

って二日酔いな感じで11時に大間に到着。

その後は下道をひた走り乍らも夜は寝て、翌朝8時半

無事に白井に着きました。

荷物を降ろしてバイクショップ白井を開業です。

この週末のツートラに参加する車両の保安部品取り付け作業です。

無事に動作確認して本日終了でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page