top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

バイクショップ白井、今日のお仕事。


平谷から帰って疲れも見せず

本日はバイクショップ白井開業です。

リヤブレーキキャリパーのOHです。

リヤブレーキの効きが悪かったので

分解整備しました。

フルードがコテコテに成っていたので

ついでにマスターシリンダーもOHして

フルードを抜いて入れ替えました。

エヤー抜きもすぐに出来るようになりました。

だいぶ腕を上げて来ましたよ。わたし。

保安部品を外してキャブのセッティングもし直しました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page