top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

白井スクールだった日、平谷でした。


やって来ました、サンデーファミリートライアル。

平谷ってやつです。

茂木の世界戦観戦時に誘われてEVOが有ったら

出ても良いんだけど、って言ったら貸してあげるって。

で、出る羽目に成っちゃいました。

移動が大変だぞー。しんどいぞー。など散々脅かされて

目標は低く取り合えず、完走を目指しました。

優勝は私と同い年、30年来のお友達の三好さんです。

3位はセローおじさんで有名な石川さんでした。

沖ママ15位、私にバイクは貸してくれた平田さんは

16位。見事に上位20%に入るファーストクラス入賞でした。

そしてこれがファーストクラスに入賞された皆様方でした。

更に女子の1位は沖ママ、2位は小林ゆり子さんでしたが

表彰式には不在でした。3位は私と一緒に走ってくれた

斎藤選手でした。

表彰者を羨ましく見つめる私です。

私は目標だった完走はオンタイムで達成しました。

下見は無しで、時間と体力を温存する作戦

8Secだったかな?出て移動コースでチェーンが外れて

駆動が掛からず転倒。そして老眼を持たずに走って

居いて弱ってましたが一緒に走ってくれた斎藤選手に

直してもらって何とかゴール出来ました。

それにしてもこの大会の準備は大変だろうなーって

感心しました。主催の伊藤さんやスタッフの皆さんの

ご苦労が感じられる良い大会でした。

ご苦労様&ありがとうございました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page