top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

オフロードパークSHIRAI3周年を迎えました。


明日の8月1日をもちまして丸3年を迎えます、

小川毅士のオフロードパークSHIRAIです。

その日に先駆けまして7月の最終土曜日であります、7月29日に

3周年記念BBQを実施しました。

参加してくださいましたのは例年より少なめでしたが

暖かく皆さんにお祝いして頂きました。

今年も参加して頂けなかったゆり子さんからは冷たい

飲み物を送って頂きました。

又参加して頂きました皆さんからもお祝いの品を頂きました。

これからも、皆さんの期待に応えられるよう

家族全員でより良いオフロードパークとなります様

頑張っていく所存ですので、今後とも更によろしくお願いいたします。

そんな週末だったのですが、平日は会員様のバイクの修理などを

実施しておりました。が。

白井からの帰り道、バモスがパンクしちゃいました。

タイヤ交換作業中に蚊やブヨにやら入れちゃいました。

と、思っていたら3周年記念BBQの後寝る直前に事務所でスズメバチに

刺されて、腕がパンパンに。

今は風邪をこじらせて寝込んでおります。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page