top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

蜂の巣


毅士のオフロードパークSHIRAI 3周年記念  BBQ

の夜に私、レストハウス内で蜂に刺されましたが

巣の有りかが解りました。

この木の股の所に穴が有ってその中に巣が有りそうです。

夜の8時頃、この穴に向かってスミチオンを降り掛けてきました。

蜂が沢山飛び出してきましたが全滅出来たかは不明です。

何しろ巣に直接、殺虫液が掛かって無いと思われますので。

明日の昼間、今日と変わらぬレベルで蜂が出入りしていたら

明日夜、再挑戦してみます。

それにしても、軽トラの車内にスミチオンを発射してしまい、

こっちが死ぬところでしたわ。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page