top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週の白井


湿気が多くて大変な環境の中

土曜日はチーム白井の小泉選手が

練習に来てくれました。

私の弟子として一緒に練習しました。

沢山の課題を抱えて居ますがちゃんと

上達して頂きます。

勿論もう一人の弟子も一緒に練習しました。

夜はうちの愛犬の散歩もしてくれました。

昼間は小谷徹のこれであなたもマジシャンに『古~!』

のビデオ通りの練習でした。

マジシャンの教えの通り『ニュー真直角』をやってみたところ

何と言う事でしょう!

あの『うーたん』がマジシャンに変身してしまいました。

日曜日も暑かったですが

クイーン亜弥も練習に来てくれました。

俺の愛情整備で亜弥のバイクも絶好調?

チーム白井の最強メンバー鈴木選手も

暑さで休憩が必要ですね。『アルコール抜けた?』

鈴木さんが休憩中に鈴木さんの練習するラインを超真顔で下見する川口さん。

思わず『ガッチ頑張れ!』って言ってしまいそうに成っちゃいました。

そんな中ブルヘルの齋藤選手もお隣で練習していました。

竹田さんこのバイクでイーハトーブ参戦です。

新会員の沖ママさん有難うございます。

そんな訳で今週も楽しいオフロードパークSHIRAIでした。

因みに、先日駆除したここの蜂の巣は、

蜂は居なくなったみたいです。

更に蜂の巣が見つかった様ですので、今週中に駆除しておきたいと

思って居ます。

除草剤をまいて3カ月。草がまた伸びてきました。

雨が降るので草刈り機で刈ってますが追いつかず

ご迷惑をおかけしておりますが鋭意刈って行きますので

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page