top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

連休初日のSHIRAI


盆休み初日でした。

そんな日のSHIRAIは毎年恒例で

お客さん少な目でした。

毅士社長は遠征で練習に行きました。

用務員の私と取り締まり役のお母ちゃんで

駐車場から第5に行く道の橋が

崩落しかけていたので又しても

丸太で橋を架けなおしました。

涼しい一日でしたが大汗掛けました。

今週は元の勤め先に仕事をもらいに行ってきました。

その際愛車コースターが13万kmちょうどに成ったので

記念撮影しました。

帰ってからはオイルとエレメントを交換して

今日は毅士社長が乗っていきました。

SHIRAIから家に帰ると愛犬ラブがじっと私を見詰めます。

散歩に連れて行けと目がものを言っています。

仕方が無いので散歩に行きました。

今回は猪では無くカブトムシに遭遇。

ラブの前に置いてみましたが興味無さそう。

ラブにお願いしてポーズを取ってもらいました。

最近カメラに納まるのが上手なラブちゃんです。

盆休み、沢山の皆さん走りに来てくださいね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page