top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

盆休み終了しました。


盆休みのある一日。

TR車よりED車の方が多い日でした。

来て下さいました皆さま有難う御座いました。

そんな中私は排気系のクリーニングをしておりました。

こんなサイレンサーや、

こんなエキパイを

こんなエキパイと

こんなサイレンサーに綺麗にしました。

そして、愛車キャリーのリヤサスがキコキコと音を出すので

修理してみました。3.11で地割れしたガレージにネジでも

落としてしまったら、さようならです。

そして迎えた関東選手権前日。

山梨に来たのでワインを仕入れます。

美味しい、お昼御飯を頂きまして

いざ、会場入りです。

結果はチーム白井最高位は13位の小泉瞬選手でした。

私がマインダーをしていた齋藤由美選手は17位ノーポイントに

終わりました。

エース遠矢絵美選手25位。鈴木宏美選手27位。の結果でした。

熱い中 NB 33人の参加の中で行われた選手権でした。

そんな暑い中オフロードパークSHIRAIでは恒例の

スクールが行われました。

参加して下さいました皆様、有難う御座いました。

スクールも運営の仕方など改善して欲しい事等

ありましたら、是非ご意見を頂きたいですね。

そして盆休みが終わった月曜日は

私は帰省をさせて頂きました。

京都の家ではコースターは大ひんしゅくな路上駐車です。

そして、真壁に帰ってきましたら、もう週末です。

今週も皆さん宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page