top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

レンタルバイク増車しました。


今朝は曇りがちで小雨もちらほら。

そんな日は草刈り日和って事で

お母ちゃんが今日は白井では無く

自宅の庭の草刈りから始まりました。

愛犬達は未だお休み中です。

白井では毅士社長さんが昨夜、用務員の私が引き取ってきた

ニューレンタルバイクの試乗を始めてました。

レンタルバイクは

BETA REV-3 とシェルコ と この度入手した RTL250F の

3台とガスガス、ブルタコ、の予備車を含めた5台体制です。

場合によってはTLM50も出しますよ。

但しお客様の都合では車種は選べませんので悪しからず。

クイーン亜弥ちゃんは今シーズンも残り2戦を待たずして

既に2017年レディースチャンピオンを決めております。

そこで今年もチャンピオンステッカーを作りました。

SHIRAIの何処かにこのステッカーが貼ってありますから

貼ってある場所を見つけた方で希望者には、この

ステッカーを進呈いたします。

但し数に限りが御座いますので、無くなりしだい終了します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page