top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

土木工事のSHIRAIでした。


レンタルバイク10月から値上げします。

BETA REV3  RTL250F追加しました。

子供用50ccは2000円/日です。

パークの前の道路工事、難航しております。

石が出てパーク内に仮置きされてます。

今年に成って借りた場所から通路に出やすくしました。

レストハウス側にバイクで行き来出来るように

整地しました。

巨大な木ねじ?見つけました。

最近、平日は概ね真面目に働き出しました。

今週の土日はお出かけ日和の様ですよ。

沢山のご来場をお待ちしております。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page