top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週の土日は皆で練習しました。


土曜日はIAライダーの中里選手がNBライダーに

混じって一緒に練習してくれました。

申し訳なかったので私は少し中里選手の

マインダーみたいな事をして謝意を表した訳です。

中里選手が帰った後も残ったメンバーでセクションを作っては

練習を繰り返しました。

土曜日はホンダの田中さん主催でガッチスクールが

開催されました。お集まり頂きました皆様、有難う御座いました。

話は変わりますが来る11月5日

オフロードパークSHIRAIにおきまして

浅草トライアルが実施されます。

多数、エントリーして頂きます様お願い致します。

週が明けて月曜日の今日は

SHIRAI取締役のお母ちゃんに

用務員の私は駐車場の除草剤撒きを命じられまして

今日は残業dayと成りました。

でも今夜から雨模様の予報なんですよね。

取締役のお母ちゃんは草刈りdayで社長の毅士さんは

バイク屋さんやってました。

オフロードパークSHIRAIの上の駐車場はコマツのショベルの展示場と

化しています。

左からPC75.138.128です。私まるでコマツの人みたい。

今週の日曜日はSHIRAIスクールです。

沢山のライダーのご参集をお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page