top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

除草剤&草刈り週間でした。


今年の夏は雨が降る日が多かったですね。

除草剤を撒くには良い日が無かったんです。

しかし、今週は比較的好天に恵まれました。

そこで、台風が来る前に出来るだけ

やっつけるぞって事で、私は除草剤を撒きまして

お母ちゃんは草刈り機で草をなぎ倒しておりました。

お陰さまで今週は1350リットルを撒きました。

平日でも有り難い事にお客さんが来て下さいます。

今週は某会員様が、レンタルバイクのビジター様を

連れて来て下さいました。

午前中は除草剤を撒きまして、午後は道路が通行止めで

除草剤の追加調達が出来ないため会員様と

練習して終了でした。

土日、祭日はオフロードパークSHIRAIの営業を考慮して

土木作業は中止して下さっています。

でも台風が来るから、どっちにしても出来ないみたいです。

オフロードパークSHIRAIは日曜日はスクールなんです。

こっちも台風でどうなる事やら?

何とかスクール出来ると良いんですけどね。

皆さん宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page