top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本中部大会終了しました。

  • 2017年10月10日
  • 読了時間: 2分

3週間前の練習で右太股に大怪我をして

練習が出来なかったつよぽんでした。

北海道大会の反省を踏まえて中部大会では

万全を期すため練習を頑張って来ましたが大きな

ハンディを背負う事に成った大会でした。

体調万全でも厳しい大会を戦ってきたのに足が曲げられない状態での

参戦では何処まで順位を落としてしまうのか心配でした。

1ラップ目の最終セクションのインしてすぐに5点を喫してからは

見てられなくて付いて回れませんでした。

2ラップ目に大きく崩れたつよぽんは7位くらいかなぁ?

って言う点数でランキング争いから大きく後退かと思いきや、

SSでひとつ順位を上げていつもの定位置に最終的に納まりました。

残念ではありますが良く頑張ったと思います。幸運も有りました。

レディースは絶対王者のBETAの亜弥ちゃんが今回も優勝しました。

宗七音響の社長様と支援して頂いているライダーで記念撮影でした。

IAではBETAの永久保選手が優勝しました。

IBでもBETAに乗る磯谷選手が優勝しました。

IASクラスのみ優勝出来ていません。

最終戦の菅生ではつよぽんの怪我は何処まで治るか

解りませんが全クラス制覇を成し遂げて欲しいと思います。

小谷徹さんが開店するアズーロではつよぽんのウエアーが売りに

出ておりました。

クイーン亜弥様のウエアーは既に売れておりました。

夜ごはんは鰻を食べに行きました。亜弥ちゃん抜きで

亜弥ちゃんの祝勝会をしておきました。

月曜日はトライアルパーク山口で練習会でした。

オフロードパーク白井で見かける面子が多くて楽しかったです。

つよぽんはリハビリを兼ねてIBライダー達と

少し乗って帰宅しました。

トライアルパーク山口でお世話して頂きました

皆様有難う御座いました。

そして火曜日の今日はオフロードパーク白井に

早朝出勤でした。

道路工事が始まる前にコースターの荷物を降ろさないと。

って事で行ってきました。

そしてら、立派な捲きストーブがフォークリフトの上に

置いて有りました。菊池さんからの差し入れです。

今年の冬が楽しみですね。

その後は家に戻って家のガレージで軽トラの

車検の準備でした。

車高とタイヤを戻してサイドスリップをチェックして

明日は朝からユーザー車検に行ってきます。

その後は、ボケ防止に、ちょっと頭脳労働をして本日は終了です。

来週はSHIRAIスクールです。

沢山のご参加をお待ちしております。


 
 
 

コメント


Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page