top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週のSHIRAI


全日本選手権中部大会の後トライアルパーク山口で遊んだ翌日

愛車の軽トラのユーザー車検に行ってきました。

先々週バモスの車検に来た時よりは混んでます。

愛車キャリーは一発で車検を合格しました。

家に帰って即、車高とタイヤを車検前に戻して

SHIRAIに行ってみました。

つよぽんは塙さんとレストハウスから駐車場に

降りる坂道を修繕していました。

坂の途中にある大きな石の所が段々と成長して

急坂に成って行ってたのを直していました。

塙さんの協力の元、こんな大きな石を動かして

だいぶ、なだらかな坂道に成りました。

塙さん有難う御座いました。

翌日はキョウセイで受け取りましたTLM50のピストンと

シリンダーを組み込みまして試運転をしていました。

あ!未だお金振り込んで無いや。

そこに、保安部品の取り付けが完了していた

COTAを取りに来られました。

配線の取り回しも気に入って頂きまして

無事、納車と成りました。

今週末は天気が悪そうだけどスクールが有ります。

多数のご参加をお待ちしております。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page