top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週のALZ日記


水曜日はここのところ雨続きでしたが晴れ間がのぞきました。

その日は母親に呼び付けられて三重の実家に向かってました。

久しぶりに見れた富士山でした。

最近の道路事情は何やら物騒なので、嫁さんの

使っていないアイフォンにドライブレコーダーのアプリを

入れて装着しました。

実家から帰ってきて、金曜日は真壁庁舎に行ってきました。

台風の中、投票に行きたくなかったので期日前投票に

行ってきました。

桜川市長選の投票も一緒にやってました。

そして迎えました本日の土曜日、

雨のなか全日本最終戦を来週迎えるので

IA、IASライダーが多数ご来場頂きまして

長めのセクションをアキオくんに作って頂き練習しました。

つよぽんはスッカリ体力が落ちているらしく、

セクションの最後にたどりつく頃には腕が使い物に

成っていないようでした。

久しぶりにお助をしましたが、頌太が上手く成っていたのに

びっくりしました。最終戦は本領を発揮してくれるかな!

雨の中折角練習に来てくれた女子は

怪しい社長さんが相手して下さっていました。

それにしても、棒を持って何してるんだろうか?

やっぱりジャングルでの生活がつい・・・・・?

明日もつよぽんの練習に付き合うぞ!っと。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page