top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本前練習@offradpark SHIRAI


今日も台風が来ると言うのに雨の中、沢山のIA、IASライダーが練習に来て下さいました。

そして今日も私はお助のお仕事を手伝いました。

お昼御飯を食べて、冷えた体でしたが夕方まで乗って、

雨がきつく成って来たので、少し早目の終了と成りました。

一緒に練習して下さいました皆様有難う御座いました。

動画は昨日のものです。

来週は全日本選手権最終戦です。

結果はどうであれ、悔いのない様に精一杯頑張って頂きましょう。

私はBETAパドックで応援しております。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page