top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

台風が作ってくれた用務員の仕事


21号さんが沢山、木を倒していって下さいました。

予想通り第5エリアにはoff road park SHIRAI の用務員の仕事が

沢山出来ていました。

軽トラで行く通路も竹が倒れて大変な事に成っていました。

お陰さまで、先般、全バラして組み直したチェーンソーが

絶好調で仕事が捗ります。

木は切って石と石の間にクッションの様に

詰めておきました。ってクッションにも切っ掛けにも

成りませんけどね。

そして私のもう一つのお仕事。

それは女王様のバイクのお手入れで御座いまします。

エキパイに少し不具合が有りまして、ちょっと直して見ました。

治ってるかどうかは未だ確認してませんけど。

もう一台、お客様のバイクの修理を済ませまして、

私の愛車を整備しました。

ピッカピカにしてステッカーを貼りました。

#4とはもうお別れしたいんですけど。

その後は愛車TLMに燃料補給に行ってきました。

台風一過で一週間は天気や言うてましたのに、明日は雨らしいですね。

明日はこいつを弄って過ごすとするか。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page