top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

最終戦の準備dayでした。


今日は晴天の中、全日本選手権最終戦に向けて準備をしました。

先ずは、コースターを洗車しまして、荷物の積み込み等をしました。

明日の早朝に出発予定です。

昨日は愛車TLM50のリヤホイールのアルミ化を図っておりました。

前にヤフオクで落札したリムをハブが違うので外して付け直しました。

振れ取りも完璧に出来ましたが、ひび割れて硬化したタイヤを外すのが

大変でした。

前後ともチューブを入れてチューブレスのD803GPの中古品を装着しました。

つよぽんが使って捨てた廃品の再利用は内緒の話ですよ。

そして試運転代わりに真壁のコメリへお買いもの。

い感じで走ります。保安部品は完全ノーマルでちゃんと機能も

しています。

先般の倒木処理でチェーンソーを振り回し、堅いタイヤ交換をしたせいで

肘の痛みが再発中。借り物の高周波治療器で治療中です。

最終戦はまた天気が悪くて寒そうですが、何とかつよぽんに頑張って貰いたい、

馬鹿親です。皆さんも応援して下さいね。宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page