top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今シーズン終了しました。


台風接近による雨予報のなか、土曜日に菅生サーキットに到着。

土曜日は寒いながらも曇り空でパドック設営後、マシンのチェックに

余念の無い監督とつよぽんでした。

今年からマインダーをして下さった山本さんも加わりまして

バイクは最終戦に向けて完璧の様です。

そんな頃、サーキットに現れたドクターヘリ。

スピードの出る競技は危険が一杯ですね。

無事を祈るのみでした。

そして大会当日は予報通りの雨模様で始まりました。

私はセクションの有る場所には行かず、パドックで選手の帰りを待っていました。

一番先に1LAP目を終えて戻って来たのは女王様でしたがバイクも服も

ドロドロです。

それでもバイクは調子の悪い所も無いようで服を着替えて2LAP目に

向かって出て行きました。

結局、女王様は全勝で今シーズンも終了しました。おめでとうございます。

4位はBETAの佐々木選手。

IBは3位にBETAの磯谷選手が入りましてランキングは2位でIA昇格です。

IAはSHIRAIで練習して下さっている小野選手が見事!優勝を飾りました。

3位はBETAの永久保選手、そして6位は宗七音響チームのお坊ちゃま、

山崎選手が入賞でした。おめでとうございます。

そして最高峰のIASクラスは最後の最後で逆転の黒山選手でした。

つよぽんは足の怪我が癒えて来たものの、完全な復調とは行かず

この試合も4位で終わってしまいました。ランキングも結局4位で

変わらずの成績でした。5位はBETAの野本選手が柴田選手を抑えました。

斉藤選手とのランキング争いも征して6位を獲得でした。

試合終了後のミーティングでの監督のご講和。

来シーズンに向けてつよぽんは怪我で衰えた筋力の強化は勿論の事、

もう一回り強靭なライダーに成長するように誓った訳です。

その為には私も微力では有りますが協力していかなければと

思いました。

今シーズンを戦うに当たり協力して下さいました、マインダーの山本さんを始め

SHIRAIを盛り立てて下しました皆様、チームやスポンサー様等、

つよぽんを応援して下さいました全ての皆様有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します。

帰宅して月曜日は風が強いが晴天でした。SHIRAIの前の道路工事が始める前に

荷物を降ろしに行きましたが、今日は事務所より上を工事していたので、

車が一日行き来出来ました。

調子の悪いコースターを電装屋さんに持ち込みまして修理依頼してきました。

帰りに茨城コマツで中古車情報をGETしてきました。

0.4リューベは金額的に無理やな。って事でちっちゃいのを物色してきました。

つよぽんのライディングもSHIRAIも良くして行きたいですね。って思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page