top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

親孝行week@実家


私の母親を看に実家泊しています。

今日は甥の子供たちと愛犬のお散歩に行きました。

山寺に登ったのですが猫とラブが遭遇して猫がビビってます。

でも猫のパンチがラブの鼻っぱしに当たってラブちゃん流血。

ラブちゃん参りましたの図。

今夜も肘痛治療の図。

3連休明けの月曜日、天気が良かったので母親を連れ出して伊勢神宮詣での予定が混んでいたので諦めて伊勢志摩スカイラインの頂上の展望台で記念撮影しました。

その前に二見の夫婦岩にお散歩しました。

帰りは腹も減ったので松阪牛を頂きました。

92歳の母親も結構食べれたので、まだまだ大丈夫。

って感じました。

昨日は天気が悪かったですが、私の京都の家に連れて行きました。

京都の家は私の嫁さんの両親が我が家の前の家に住んでいるので

私の母親と嫁さんのお父さんでツーショット記念撮影でした。

今度の週末も実家に居るので白井には行けません。

毅士ひとりで何かと皆さんにはご迷惑をおかけしますが、

何卒よろしくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page