top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

久しぶりに帰って来ました。


風邪のきつい土曜に三重から真壁町に移動しました。

富士山がハッキリと見えた日本晴れでした。

ちょっと首都高を大回りして車窓から東京見物を母親にして貰いました。

そして暗く成る頃に真壁の我が家に到着。

日曜日は川内村のトライアルにエントリーしていましたが、

急遽母親同伴で帰って来る事に成りまして、川内村には行けませんでした。

Off road park SHIRAI ではスクールが行われまして、私も母親を連れて

SHIRAIに行きました。

今日は川内トライアルを始め南牧耐久、グラチャン、バイクブロス等沢山のイベントが有り

お客さんは少なめでしたが久しぶりにお笑い軍団が来てくれたので

一日楽しくSHIRAIを満喫させて頂きました。

川内では木沢さんが3位。デモは砂田選手で、南牧では真田さんが総合優勝。オフ車クラスは石川さんが優勝でした。バイクブロスでは野本選手と頌太坊っちゃんがデモを行いました。

そしてグラチャンでははると選手がブッチギリ優勝を飾りました。

おめでとう御座います。

お笑い軍団、今年グラチャンに行くぞって去年は言ってたのに、来年はイーハトーブに行くぞって目標が変わってました。

何にしてもバイクライフを楽しんで頂きたいですね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page