top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

本日のお客様


今日のOffroadpark SHIRAI はSHIRAI初体験のオフローダーがやって来てくれました。

バイクの整備をしていましたので午前中はお相手出来なかったのですが、

午後からはパークの紹介を兼ねて一緒に走りました。

林道にも行ったんですがランクルがグズグズしていたので一本杉までは行けず

第5エリアに戻ってフロントアップの練習をしました。

お二人とも筋が良くって直ぐに出来るように成りました。

地元でもう少し練習してから、又走りに来て下さると

有り難いなぁーって思った私でした。

平日に来て下さると、こんな感じでお相手出来る機会が多く有ると思います。

なんちゃって!完全営業モードの私でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page