top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

マスターズ@Off road park SHIRAI


マスターズの前日は雨模様と成りまして、早めの時間に

レストハウスでカラオケが始まりました。

私は日本酒から始まりましてウヰスキーで10時にはノックアウト。

見事に晴れ渡ったトライアル日和とは裏腹に完全二日酔いの朝を迎えました。

90台以上の出場と成ったマスターズ関東大会の始まりです。

宗七音響ワイズBETAチームのお二人も出場しました。

大会が終わって後片づけの時間はめっきり寒くなって来ました。

つよぽんが土偶さんの服を着るとこうなるんですね。

試合の結果は、

先ず、年齢関係無く上手い人クラス。

招待選手で走ったクイーンはちゃっかり

一番高い所に立っちゃいました。

50CCで走ったつよぽんは賞典外でした。

女子の上手い人クラスを征したのはチーム白井女子部のワンツーフィニッシュでした。

女子のセコンドクラス優勝はこれまた、絵美ちゃんの優勝でした。

老若男女を問わずビギナークラスの表彰式。

うちのふうみが入賞しました。

年齢別表彰式は御免なさい。

皆さんの走りっぷりは動画でご覧下さい。

先ずは男の戦いから。

次は女の戦いです。

その次は、5点シーンを集めてみました。

最後は50CCを駆るつよぽんです。

大会運営のみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした&有難う御座いました。

これを機会に又みなさん、走りに来て下さいね。

宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page