top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

粗大ごみの日


11月17日は粗大ごみの日でした。

家に溜めてあった粗大ごみと白井に有るごみを集めて

処分場に運ぼうと白井に行ってみると

既にお客様が来て下さってました。

初SHIRAIだとの事で粗大ごみの運搬はお母ちゃんにお願いして

お客様の案内をする事にしました。

駐車場から第5で腕慣らしをしたので、第3から第1に戻るルートを案内しました。

悪戦苦闘の末、2時間以上を掛けて戻って来ました。

たっぷりとSHIRAIを満喫してくれたようでした。

レストハウスに戻って遅めの昼食後日没まで

駐車場でフロントアップの練習が始まりました。

ジャイアントウイリーが出来た証にリヤのサブフレームが

ヤンキー仕様に成っちゃいました。

第3エリア走破の動画をご覧ください。

一日、お客様と遊んだのでナイターで青空整備しました。

日曜日のマスターズ参戦に間に合わせたのに、

来てくれなかったお客様。(泣き)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page