top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今週のOff road park SHIRAI


今週は愛車コースターの車検でした。

見事に不合格で焦りました。

3項目の不合格で一番焦ったのが黒鉛でした。

何故なら満タンだったので、添加剤が効かないのかと。

家に戻ってペール缶に燃料を抜いて添加剤を入れて再検査。

やっと合格を頂きました。

翌日は雨だったのですが、午後から晴れてきたので

紅葉の筑波山へ。

娘が結婚式をした筑波山神社へ先ずは参拝してケーブルカーで

山頂に到着。寒かったです。って事で

さっさと下山。

一日おいて土曜日の今日はSHIRAIでお嬢さんの相手を朝からしておりました。

昼にレストハウスに戻ると三谷の御尊師様が来て下さっていました。

尊師に敬意を表してお嬢さんとの3ショット。

このお嬢さんの頑張り具合と成長具合は動画でご覧ください。

明日のSHIRAIは自転車のハリケーンカップが第1エリアで行われます。

つよぽんはつくばマラソンに出場の為SHIRAIには行きませんが

私とお母ちゃんで運営致しますので宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page