top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

エクストリーム アドベンチャー!!!


初めての試みとしてオフロード ビッグバイクによる

Off road park SHIRAIの走行会が行われました。

その名はエクストリーム アドベンチャーです。

主催して下さいましたのは仙台の大和さんです。

大和さんはエンデューロのレースをメインに活躍して

こられたライダーです。

そして今回スクールの先生を勤めて下さいましたのが

オフロード界では誰もが知ってる和泉拓さんです。

前夜はお手伝いして下さったスタッフの方や参加者達とちょっと一杯やりました。

当日は沢山のビッグオフローダー達が集まって下さいました。

和泉先生のクラスと大和さんの引率に別れて

2グループで第五エリアを目指します。

別ルートで来た2グループが偶然にも合流地点で遭遇しました。

チョッとした難所にだったのかな。

参加した皆さんとスタッフが協力して比較的

安全に移動しながらの走破でした。

動画は前日の大和さんと和泉さんの試ライディングの様子と参加者の

第5エリア迄の様子です。

もうひとつは第5エリア内での参加者の皆様の果敢なアタックの様子を

ダイジェストで載せました。

初めての企画でしたが参加された皆さんは楽しめましたか?

回を重ねてより良いイベントに成長させて行きたいですね。

皆様のご協力を今後とも宜しくお願い致します。

参加されました皆様、スタッフの皆様もお疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page