top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

火入れ式


菊池さんから頂いた薪ストーブ。

誰も火を着けてくれないので、私が今日

薪をくべてみました。

落ち葉を拾って来て、小枝を入れて火を着けて

大きな木を入れました。

全て周りに落ちていたものばかりですが良い感じに燃えました。

と言っても、火が要る程は寒く無かったですが、

簡単に使えて温かいって事が解りました。

そして、お母ちゃんと竹藪の竹を今日も少し切りました。

でも、上級者じゃないと乗れないなここは?

ダニエル道場って感じですね。

事務所下の大きな駐車場から第5に行く入口の橋が重量級マシンに虐められたので

更に補強を加えました。

これで、当分大丈夫と思います。

県道から事務所下の大きな駐車場に入るところは砂利を撒いて

平らにしましたが、舗装では無いのでバイクや車で掘らない様に、

お願いしますね。

掘れてたら、わたし、いつも均しに行ってるんですからね。

ちょっと気にして通行して下さい。

それから、洗車機の使用料金は前払い制にしますので、

ご理解とご協力をお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page