top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

年末のお仕事。


今年も終わっちゃいますね。

Off road park SHIRAIは年末年始も営業してますので

走りに来て下さいね。

でも、SHIRAIはつよぽんに任せて私は奥さまと母上を連れて帰省します。

そいこで、愛車コースターの整備をしとかないと。

オイル交換とエレメントの交換を行いました。

先般、燃料フィルターを交換しました。

金食い虫の愛車です。

そして今日も岩場の開拓をお母ちゃんとしてきました。

ほんの少しつよぽんに乗って貰いました。

難しそうでした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page