top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日も開拓団


今日開拓したのはこの場所です。

長い間、倒れた竹で通行できなく成っていた場所です。

沢山のライダーが協力して下さったので短い時間でしたが

開通にこぎつけました。

開拓団の一部の方しか映ってませんが、

今日のSHIRAIは殆どEDライダー様でした。

昼過ぎに急遽開拓団を結成して一仕事させたのは

このお方です。何やら聞くところによりますと、

私の勤めた小松製作所の元社長の片田さんの体を弄っているそうです。

こいつは大物やで!

バイクもなかなか上手やし!(何故か上から目線の私)

にわか仕立ての開拓団でしたが良い仕事しました。

また、宜しくお願いしますね。なんちゃってね。

開拓団の皆様お疲れ様でした&有難う御座いました!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page