top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

つよぽんIB時代


中学1年生の年に全日本選手権にデビューしました、

つよぽんです。

開幕戦の熊本大会でデビューウインを飾りましたが

その時の動画は有りません。

そしてチャンピオンで迎えた第2戦目。

見事にやらかして24位だったか26位だったか?

兎に角、入賞はおろかノーポイントに終わった大会でした。

試合前日の練習着は何と三谷英明さんのお下がりと言っても新品でした、

ウエアーをまとってましたが今思うと#4番ですね。

これも何かの因縁かな。

今ではハードED界の神的存在のロッシも居ました。

その横の安藤くんIB27?毅士26だからIB同期だったのかな?

大先輩の竹屋くんと尾藤くんも居ました。

動画は恐らく伊藤さん(静爺)に当時頂いたのだと思います。

が記憶に御座いません。

それを短く編集しました物をアップしました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page