top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

レンタルバイクのメンテナンスday


大雪が降って昨日は天気が回復して朝から晴天でした。

しかし私は家から一歩も外に出る事も無く

図面を書く仕事を一日中しておりました。

今日も朝から晴天でしたがSHIRAIは未だこの様な

雪国状態でした。

しかし、レンタルバイクを整備しないと!って事で今日は

一日掛けてREV3のエンジン、排気系のクリーニングをしました。

シェルコもステップの曲がり修正等、不具合個所を

直しておりました。未だメンテナンスの必要なレンタルバイクが

有るので明日もレンタルバイクのメンテナンスdayに成りそうです。

馬鹿親の親馬鹿動画第4段は中学1年生時代。

IB全日本選手権デビューのシーズンでしたが

見事にIA昇格を決めた秋頃でしょうか。

もうひとつの動画は先週、2018モデル、新車の仕様をいろいろ試している

つよぽんです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page